失恋日記 ネタバレ 無料 別れる【 最後に会いたい 】

失恋日記 ネタバレ 無料 別れる





こんにちは。けいこです。


柏木ハルコさんの『失恋日記』読みました。


女性誌に掲載されたレア傑作
完全網羅しているというだけあって
まさに・・・・って感じでした。






まずは『別れる』について、書きますね。



わたしが読んだのはここ

→まんが王国





“このままいくと

 ストーカーになってしまう”





猪狩は、自分では冷静な人間だと
思っていました。


しかし、彼とうまくいかなくなってから
何かがおかしくなってきました。



いつからだろう…




自分には
「この人なら自分をわかってくれる」
 って甘えがあった。



好きだったらお互い100%理解できるハズ

そんな甘えが。




でも彼は気休めを言える人間じゃない。




みるみる
彼から笑顔が減っていった...



まさか自分がこんな女々しい人間だったとは





電話やメールは1日何回も…


  当然無視される。




ケンカした後
泣きながら会社まで追いかけてしまう



彼の家で不法侵入 一歩手前




焦れば焦るほど

取り戻せない


モンスターになっていく自分。




彼を傷つけるか、

     自分を傷つけるか…




ストーカー一歩手前の状態まで

彼を追い込むようになっていた。




でも もう疲れた…





そんな自分に嫌気が差した猪狩は、

政府がストーカー対策のために開発した、

過剰な恋愛感情を抑えるという

飲むことを決意します。




そして”最後に会いたい

彼にメールを送ります。





“―――本当に飲んでくれるの?


彼は部屋に来てはくれましたが、
すごいしかめっ面をしていました。



“―――飲むからさ

 最後に一回だけ 抱いて



“何それ 話違うじゃん”



   ―――なんで



“泣くなら帰る”


そう彼が言った瞬間、猪狩は薬を一気にのみ込みます。



“イヤならいいよ 帰って”



彼は渋々キスをしてくれました。




猪狩泣きながら彼に“好き”と告げます。







気づくと彼の目からも涙が…







この続きは、
まんが王国で無料で読むことができますよ♪


まんが王国は、会員登録不要で
無料試し読みすることができるので
是非読んでみてください。


無料でかなり長く読めるのでお得です。

こんなに長く無料で読めるのは
まんが王国だけなのでオススメです♪


是非無料で読んでみてくださいね!





“失恋日記”で検索してくださいね☆





『失恋日記』
他の記事も読んでみてくださいね。


























































この記事へのコメント