失恋日記 ネタバレ 柏木ハルコ DIARY【一生 チ〇コ ベロッベロになめさせて!!】

失恋日記 ネタバレ 柏木ハルコ DIARY



こんにちは。けいこです。



今回は『DIARY』について書きますね😉








“結婚したら

 チンコなめ放題だね!!”




わたしが読んだのはここ

→まんが王国





来月結婚することになった平野太郎

彼女 広瀬弓絵



弓絵はいつもこんな調子なんです。




誕生日なんか欲しいものがあるか聞くと

“一生 チンコ
   ベロッベロに
       なめさせて!!”

だって( ´艸`)





太郎は、

何故こんな女を選んでしまったのか

自分でもよくわかりません…

って…(סיםיס)!!






その日、

弓絵はめずらしくスーツで出かけます。

妹に借りた服。






そして、
 夕方携帯が鳴り…




そんな彼女が死んだ

2台の乗用車が接触

はずみで歩道に乗り上げはねられた

と言います。



・・・

ウソだろ






部屋には、

 彼女の服、化粧品、

それと

一冊のノートが残されていました。



 日記?


 うわ…


 見ちゃダメ!




 でも「ヤツ」って…誰?



 …ん?


    オレだ





そう、

日記にメチャメチャ悪口書いてあったのは

太郎のことでした…Σ( ̄ロ ̄lll)




 え


 オレ…何かしたか?





葬儀でも泣けずにいました。




・・・弓絵?


葬儀場にいたのは、弓絵の妹でした。

弓絵は双子だったのです。




参列者の話し声が聞こえてきました。



“似てるけどちょっと違うんだよ

 弓絵ちゃんの方が
  ずっと内気でおとなしいし…”




     内気?




“違うって

 ピアニストは妹の方…文絵ちゃん”



 ・・・ピアニスト?





    あ


太郎は以前、
妹の文絵がピアノをひく姿を見かけ

弓絵と間違えて


“今日見たよ!

キリッとしちゃって別人みてー

いつもよりすんごく美人に見えた!!”


と弓絵に言ってしまったことがありました。


そして、そのまま褒めまくり…



弓絵はブチ切れた。





他にも何かもっとひどいこと
 言ったような気がする


・・・けど思い出せない。





家に戻り押入れの中を探すと

いつからつけていたかわからない
弓絵の日記が沢山出てきました。



おそらく
本音をぶちまけてある日記





これを読むということは、

彼女の心のすべてと
  向かい合うということ―――



・・・



あいつ・・・

普段からあんなコトばっかしてたくせに…

いろんなこと考えてたんだな~




太郎は自分が知る弓絵が、

彼女のほんの一部だったことを

思い知りました。






“弓絵…

 もう一度出てきてくれよ…”





あ そうだ!


こないだの留守録
    聞いてなかったような…









この続きは、
まんが王国で無料で読むことができますよ♪


私はいつも
まんが王国でまんがを読んでいます。


まんが王国は、
無料まんががいつも1700作品以上あって、
会員登録しなくても無料で試し読みが
たっぷりできます。


無料でかなり長く読めるのでお得です。


是非無料で読んでみてくださいね!




“失恋日記”で検索してくださいね☆






『失恋日記』
他の記事も読んでみてくださいね。







































この記事へのコメント