失恋日記 ネタバレ 漫画 初恋ガーディアン【先輩 告りましょう!!】

失恋日記 ネタバレ 漫画 初恋ガーディアン





こんにちは。けいこです。


今日は『初恋ガーディアン』について
書きますね。


このマンガに登場する塚本も山田も男子っぽいですね。

最初、男子が男子を好きになったかと思ったら

違ったみたい…(ノ≧ڡ≦)




わたしが読んだのはここ

→まんが王国







“恋を…

 したことはあるか?”




塚本は後輩の山田に

“好きな人が出来た”と告白します。




その相手は…

岡本優 中学3年生 志望校は湘南高校

その他、岡本情報はかなり詳しい塚本です。




しかし彼女がいるかどうか
知りませんでした。




そこで山田

“ちょっと 聞いてくるっス!!”

・・・



“せんぱーい!!

 彼女いないそーっス!!”





そして好みのタイプが少女時代のジェシカということも…




    って…どれだ?





その日の夜、

二人でビデオを観て研究…♡





“先輩

 告りましょう!!”





と言っておきながら、山田は塚本に促され

自分が告ることに…




“中島先輩!!

 好きっス!!”




“何の罰ゲームだ?!

 そんな暇があるなら…”





“罰ゲームじゃないっス!

 つき合って下さい!!”




   断る!



   チーン… (lll-ω-)







次は塚本の番です。



まずは作戦を立てて…



ジェシカ風にカチュウシャしたら

なでしこジャパンかっ??





向こうは塚本のことを知らないので

まずは七里ヶ浜に呼び出し!


お守りを渡し、

“合格したら
    デートしてください”

…でどうだ!



”完璧じゃないスか!!”




というわけで、塚本は先に浜で待ち

山田が岡本を呼び出すことになりました。




しかし、七里ヶ浜近くでは…

“今日の夕方 刃物男 また出たらしいよ”

と近所の人の声...




  マジで!!




まずい、
そんなところに岡本を呼び出してしまった…



守れるのか!?




岡本を守るため砂浜に落とし穴を掘る塚本。



刃物男と間違い、別の男ともみ合い

その後慌てて砂浜に戻った塚本は

なんと
自分が掘った穴に落ちてしまいます...




雪が降ってきて、不安に思っているところ

山田が助けてくれました。






“帰りちょっとだけ

 岡本さんち

      見てっていいか…?”








この続きは、
まんが王国で読むことができますよ♪


まんが王国は、
日本最大級だから安心なんです。

だからわたしもまんが王国ばっかりです。


無料試し読みで
かなり長く読めるのでお得です。



是非無料で読んでみてくださいね!





“失恋日記”で検索してくださいね☆



『失恋日記』
他の記事も読んでみてくださいね。























































この記事へのコメント